お問い合わせ

利用方法や講座に関する不明点・疑問を解決!
お気軽にお問い合わせください

よくある質問をご覧いただき、解決しない場合に以下よりお問い合わせください。

  • お問い合わせについては速やかに対応しておりますが、内容によりご返答に時間のかかる場合があります。
  • お問い合わせは、講座提供会社(株式会社サーティファイ)が対応させていただきます。
  • ご対応時間は、土日祝日、夏季・冬季休業日を除く9:00~17:30となります。
  • キャリアメール(au、docomo、softbank)をご利用の場合"@manabijourney.jp""@certify.jp"のドメインを受信許可設定してください。
  • Eメールアドレスの入力に誤りがあると、お問い合わせについてご返答できません。
    お問い合わせ後、しばらくしても当社からの返信メールが届かない場合は、入力したEメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
    迷惑メールフォルダに入っていない場合、Eメールアドレスの誤りと考えられますので、お手数でもアドレスをご確認のうえ、再度、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※表示されている英数字を半角で入力してください。